モッコク

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこのお散歩 (広域公園)

<<   作成日時 : 2016/11/21 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 10

 19日朝方降っていた雨も午後には上がったのでエディオンスタジアムがある広域公園に行って来ました。
以前にも訪れたことありますが、イチョウ並木が散っていたので、今度こそはと思いましたが遅かったです。
紅葉は綺麗で大きな木はオレンジ色に紅葉していました!

画像
       エディオンスタジアム・ビックアーチ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

エディオンスタジアムですか。
立派なスタジアムですね。
紅葉、綺麗ですね。
晩秋ですね〜。
トトパパ
2016/11/21 15:53
トトパパさん、こんばんは。
サンフレッチェ広島のホームグランドです。
数年前の優勝パレードを見物したことを思い出します。
暖かい日が続いていますが、紅葉はもう少しで終わりそうです。
コメントをありがとうございます。
みっちゃん
2016/11/21 21:38
素敵な公園ですね。
一人でぶらぶら散歩するのと違い、
ワンちゃんと一緒だと、
楽しく散歩できるから嬉しいですね。
ワンちゃんと散歩で健康的になりますね。
カメさん
2016/11/22 15:01
カメさん、こんばんは。
わんこのお蔭か随分スリムになりました。
近くですが今までは行ったことのない所などに行けて楽しんでします。
先日、友人のおすそ分けで山形産の食用菊を貰いました。
酢に入れて湯がくと綺麗な紫色になって、昆布ポン酢を掛けて食べましたら上品な味で美味しかったです!
カメさんのお宅では次々に野菜など収穫されていいですね!
コメントをありがとうございます。
みっちゃん
2016/11/23 20:58
こんばんは。
イチョウが散ったあとは黄色い絨毯が楽しみなんですが管理がいいのか無いですね。
今年は紅葉も雪も例年と違うようで経験が生かせないようです。
でもワンコは喜んでいたのではないですか。
tami
2016/11/24 20:46
こんにちは。
こちらは銀杏の葉が落ちてます。
同じくらいの紅葉のようですね。
わんちゃんの散歩も紅葉見ながらで
楽しそうですね。
☆おばちゃま
2016/11/25 17:02
スタジアムの周辺が、公園に
なっていて、紅葉がきれいですね。
イチョウはもう葉を落としてましたか。
カエデの紅葉とわんこ。
素敵な一枚になりましたね。
yasuhiko
2016/11/25 18:00
tamiさん、こんにちは。
この日お掃除している人を見かけました。
上の方ばかり見ていて、落ち葉のことは気が付きませんでした(-"-)
わんこは5mのリードでワンワン気分で走り回っていました。
コメントをありがとうございます。
みっちゃん
2016/11/26 13:24
☆おばちゃま、こんにちは。
今年は関東の方では早くに雪が降ったりし、宮島の紅葉も先週がピークで早くに終わったそうです。
わんこも最近は連れて行くことが多くて出かける支度をしていると自分も行く気でソワソワしています。
23日は尾道の墓参りも連れて行きました。
コメントをありがとうございます。
みっちゃん
2016/11/26 13:31
yasuhikoさん、こんにちは。
イチョウはほとんど終わっていましたが紅葉は見ることが出来ました。
わんこが行けそうな所にあちこち行けて、疲れますが楽しいです!
自由に動くので写し難いですが、名前を呼ぶと止まってくれるので何とか撮れました。
コメントをありがとうございます。
みっちゃん
2016/11/26 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこのお散歩 (広域公園) モッコク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる