モッコク

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーナホップ&砂浜

<<   作成日時 : 2017/06/26 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 19

 わんこを砂浜で遊ばそうとヨットハーバー先の砂浜に行きました。
波に乗ってテニスボールが流れて来て取るのに夢中なわんこでした。

 まだマリホ水族館はオープンしていませんでドックカフェが出来ていたので休んで帰りました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像
       向こうの島は宮島です。

画像


画像


画像


画像
       宮島

画像
       ギボシ

画像
       インパチェンス

画像
       アカパンサツ

画像
       ドックカフェ&隣猫カフェ

画像
       ドックカフェにて

画像
       記念撮影

画像


画像
       看板犬 ポメラリアン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

マリホ水族館ですか。
前を通ったことはあります。
宮島の水族館は行ったことあるんですけどね。
砂浜でボール遊び、いいですね〜。
やっぱり海はいいですね〜。
トトパパ
2017/06/27 10:52
広い砂浜で自由に走り回って、
ワンちゃんも大満足だったでしょうね。
我が家のワン公も子犬の時に海辺に連れていったら、
波音に恐怖心を感じたようで震えてました。
ドックカフェもあって素敵な所ですね。
カメさん
2017/06/27 13:03
海も平気なんですね。
うちは目の前が海なのに、波打ち際にも行きたがりません。水たまりは好きで入っていくのに…
写真、王子様のようです。
コマダム
2017/06/27 15:34
こんばんは。
砂浜の散歩うれしそうですね。
記念写真まさに王子様
最近はドッグカフェがあっていいですね。
看板犬さんはさすがポーズ決まっていますね。
ゴンマック
2017/06/27 23:50
トトパパさん、こんばんは。
市内から船で宮島に行くとマリーナホップの沖を通りますね。
宮島水族館は何度か訪れていますがマリホ水族館はその内行こうと思います。
高地に住んでいると遠くに海が見えるくらいで浜辺は気持ちいいです!
コメントをありがとうございます。
みっちゃん
2017/06/28 19:50
カメさん、こんばんは。
昨年、宇品公園に初めて連れて行った折は最初怖がっていましたが直ぐに慣れました。
この度も最初は恐そうでしたがボールが流れて来たので何度も投げてやって取りに海に入っていました。
夏になったら海水浴させたいと思っていますが泳ぐかな?
以前に飼っていたわんこは鹿児島の磯海岸で泳いでいました。
コメントをありがとうございます。
みっちゃん
2017/06/28 19:58
コマダムさん、こんばんは。
目の前が海なのですかいい景色でしょうね!
我が家は高台の団地で遠くに海が見えるくらいで周りは山です。
うちのわんこも水たまりは好きで、雪も大好きです。
豪華な椅子で王子様とはなるほどと嬉しく思いました。
コメントをありがとうございます。
みっちゃん
2017/06/28 20:07
ゴンマックさん、こんばんは。
丁度テニスボールが流れて来たので、投げて近くに来るまで待ってはくわえて、遊んでいました。
豪華な椅子でセレブ感がありますね。
よそのわんちゃんが写していたのでわんこ用ひき物を敷いて写しました。
私たちは美味しいデザートを食べたのですがわんこはサービスのお水だけでした。
看板犬は吠えることもなく写真を写す時もカメラ目線で可愛かったです!
コメントをありがとうございます。
みっちゃん
2017/06/28 20:20
気持ち玉沢山ありがとうございます、何時も素敵なブログ楽しく拝見しています、車旅で福知山、宮津若狭、越前方面に行ってました、留守にしていてお礼が遅くなりました、御免なさい。
Ponies&たかちゃん
2017/06/29 10:01
わんこちゃん 思いっきり 砂浜を
駆け回って 楽しかったでしょうね。
あどけない表情が とても可愛いです。
大事に 育ててらっしゃる様子が
良く伝わってきます。
ソファーの わんこちゃん かっこいい!
フラバーバ
2017/06/29 11:14
ponies&たかちゃんさん、こんばんは。
こちらこそあちこちの風景を楽しませて戴いています。
チャンピングカーでの旅、良いですね!
道の駅も最近はユニークなところもあり、楽しそうです。
コメントをありがとうございます。
みっちゃん
2017/06/29 19:51
ponies&たかちゃんさんへ
キャンピングカーがチャンピングカーになっていまして失礼致しました"(-""-)"
みっちゃん
2017/06/29 20:03
フラバーバさん、こんばんは。
砂浜、楽しそうなので夏に泳ぐかどうか分かりませんが海水浴に連れて行きたいものです。
すっかり、わんこ中心の生活になりました。
よそのわんちゃんが写真を写していたので、気が早いですが年賀状用に写してみました。
娘も写していたのでそちらを向いていて横向きになってしまいました。
コメントをありがとうございます。
みっちゃん
2017/06/29 20:22
マリホ水族館は出来たばかりの水族館ですか?
楽しそうですね。水族館や動物園は私も大好きです。

ドッグカフェは広島ではあちこちにあるのでしょうか。
飼い主さんには嬉しいことですよね。

宮島には行ったことがないです。
厳島神社に参詣してみたいです。
降魔成道
2017/06/29 20:24
降魔成道さん、こんばんは。
マリホ水族館は6月24日にオープンしました。
テレビニュースでは何度か観ましたがその内行こうと思っています。
宮島水族館はイルカショーなどありますがマリホは狭いようでどんな感じか楽しみです。
ドックカフェは市内に4,5か所ある様ですが、マリーナホップもそうですが店内外のテラスOKの所も沢山あるようです。
一緒に出掛けても食事出来ないと困るので助かります。
何時か広島に来られた折は宮島に行かれなかったのですね。
人が多いですが8月の花火大会、11月過ぎの紅葉など綺麗です!
コメントをありがとうございます。

みっちゃん
2017/06/29 21:06
砂浜を走るのは、ワンちゃんに
とっても、いい運動になるでしょう。
テニスボールをめでたくGETして、
気分がよかったんでしょうか、
ドッグカフェの王様椅子で、
ご満悦のポーズを取ってますね。
yasuhiko
2017/07/01 18:15
yasuhikoさん、こんばんは。
何度もボールを投げてやってくわえて遊んでいたのですが遠くに投げたら帰って来なくて、泳いでまでは取りに行きませんでした。
団地ではもう歩かないとわがままですが出かけるとよく歩きます。
暑くなってきたのでこれからは朝早くか夕方でないと出かけられません。
昨日の夜中は凄い雨と雷でわんこは怖がって大変でした。
何時も写真を撮っているので慣れた感じで座っていました🐶
コメントをありがとうございます。
みっちゃん
2017/07/01 21:08
マリホ水族館6月24日グランドオープンとありますね。
その直前に行かれたんですか。
現在HPでは、1時間待ちと書かれています^^。
波打ち際でのボール遊びは新鮮だったんですね。
このテニスボールは勝手に流れてきたのですか?
ドッグカフェで、ソファーに座って、慣れないのか不安気な表情です。
看板犬のポメラリアンはポーズも決まって、カメラ目線ですね
アルクノ
2017/07/03 17:08
アルクノさん、こんにちは。
オープン2日前で年間パスポートを買えば入れたのですがわんこを預けなければならないので入いりませんでした。
一時間待ちですか、空いた頃に行きましょう。
偶然ですがテニスボールは波に運ばれて来ました。
何度も投げて遊んでいたら遠くに投げすぎて帰って来ませんでした。
わんこは立派なソファーで緊張ぎみですね。
看板犬はカメラを向けても慣れたものでした!
コメントをありがとうございます。
みっちゃん
2017/07/04 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーナホップ&砂浜 モッコク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる